真心ライブ

真心ブラザーズ ワンマンライブ』

日 時:12月22日(金)19:00開場/20:00開演
会 場:LIQUIDROOM(東京・恵比寿)
料 金:前売り\5,500(スタンディング・税込・D別)

MB'Sとの今年最後のライブということで、行かないわけにはいきませんよね。本当に楽しかった!

前日まではサンボとのツアーを回っていたわけですが、山口さんは常にひとりごとや愚痴をこぼしているらしくおふたりは「正直疲れたよね〜(笑」とかMCしてましたが、そんなこと言いながらも楽しそうでした。山口さんはハンドマイクにも挑戦したのだそうです。前日のライブてお互いに歌い合った曲をお友達から聞いてやっぱり行けば良かったかな、とか思ってみたり。*1

ヨーチが「来年は桜井の年だ!」と言えば、桜井さんは「あなたは自分の自慢話だけしててください」って!本当に仲良しよね。

ヨーチがね、歌ってる桜井さんをそれはそれは優しいまなざしで見守ってる感じなのよ。ぱっと見は逆っぽいでしょ?好きにやるヨーチを桜井さんが見守ってるっていうかさ。きっと良いバランスなんだろうな。
もうそれを見てたらちょっときゅんとしちゃったよ。あとRELAX〜でのリズムの取り方はいつ観てもときめくの。
桜井さんは満面の笑顔だし!そんな彼をキレさせた*2ヨーチはすごい(笑

ライブは新旧織り交ぜてのライブでした。うつみさんとヨーチの声が重なり合うと本当に気持ちが良いんだよね〜。あのふたりのバランスが大好きなの。他のひとは考えられない。

本当に再始動してくれてうれしいよ。こんなにもプラスのオーラが溢れているライブはないよ。ずっとずっと続いていって欲しい。タモさんの道は諦めてください>ヨーチ*3

なんかMCの感想ばかりに…(苦笑
演奏は間違いなく素晴らしいからね、言う事ないもん。とりあえずCDJYO-KINGを観るよ!ツアーも行きたい!行きませんか>私信

*1:真心の曲を山口さんが。サンボの曲をヨーチが2曲ずて歌ったそうです。ヨーチはカンペを見ながら、山口さんは何も見ずに歌っていたようですけどね(笑

*2:PRADA事件とPRADA事件つながりの今日のMC

*3:Mステの司会を引継ぎたいらしい。