まだまだCDJFの話

なんとCOSMOの髭ちゃんは入場規制がかかったようで…凄いね。COSMOで規制がかかったのは髭ちゃんだけだとか。一昨年(になるのよね)はMOONでも結構余裕があった気がするけど。*1
やっぱり行きたかったなぁ。

それよりも来年は是非とも一昨年同様3日間で大晦日をオールナイトに戻して欲しいです。やっぱり屋内とはいえ、4日間はしんどいよね。幕張は何気に遠いし!



それから遅くなりましたが、会場でお会いさせて頂いた皆様、ありがとうございました。おかげで空き時間もとても楽しかったです。また一緒に遊んでください!


本当はお会いしてみたいな…とか密かに思っているはてなの方達も参加されていたようですが、自分からアクションを起こすのにためらってしまいました。何かの機会にお会いできたら良いなぁ。

*1:後ろまでは埋まってたけど程良くスペースがあった。