楽しい時間

昨日はお友達とご飯を食べに行きました。10人近い大人数でわいわい。基本的に大人数は苦手で、少人数の方が好きなんですけど、昨日は本当に楽しかった!メンバーが素敵だったしね!

知り合ったのが3年位前になるでしょうか。ネット上でのやり取りからこうして長く交流を続けていけるのは本当に幸せなことです。個々でお会いすることは多いのですが、みんなで一同に集まれるのはなかなかないのでうれしいですね。

今の私にとってはなくてはならない人たちで、きっかけは音楽だったけど、それ以外でも学ばせてもらうことがたくさんあったし、これからもあると思います。本当に出会えて良かったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。