やわらかく、せつない

song book

song book



この胸のきゅうっとする感じはなんだろう。ライブで聴く声に近い。距離を感じないのです。

だからこそ、涙が溢れそうになる。ひとつひとつをたいせつに聴きたくなるようなミニアルバムです。忘れてしまったことを想い出すでしょう・・・



アートワークとのバランスがとても素敵で、彼女のストーリーを考えてしまう。
ブックレットタイプではなくて、1曲ずつカードになっているのもすごくすき。*1
ただ、ひとつだけ残念なのが、HPのトップ画像は使われてないの。フライヤーにはなっていましたけどね。あの写真が本当に大好きなのです。


これで1500円なんて!映画を1本、来月に繰り越して買ってください。それぐらい素敵なミニアルバムです。(本当はミニなんて付けなくても良いくらいなの。)

*1:HARCOのBE MY GIRLと同じ仕様ですね。