今日のお買いもの

雪のワルツ

雪のワルツ

ゆっくりと聴きましょう。


ラブシティ

ラブシティ

LOVE LETTERが個人的にあまり響かなかったので、どうしようかなぁ・・・なんて視聴をしたらこれはちゃんと聴かないと!と手に取りました。帰って1曲目を聴いてみるとなんとbassに伊賀さん。さらには加藤さんのsax。惹かれるわけです。


Solo Live at Penguinhouse

Solo Live at Penguinhouse

去年のライブがとても良かったので、こちらにも手を伸ばしてみました。
きっと静かな夜に聴くのが似合うだろうと思うので、もう少し機会を伺ってから。


ポツネンは公演で何度も観ましたが○は1回しか観ていないのでそちらだけ再生。ハンドマイムはポツネンの方がやっぱりすきです。
今回の本公演は追加のプレオーダーも外れました・・・もう行ける気がしないよ(泣


やっと買いました。読むのが楽しみ。