AIR MAIL

お友達からAIR MAILが届く。頻繁に連絡を取り合うことはないけれど、そのペースで逢うのがとてもしっくりくる関係の彼女は去年の5月くらいに逢ったきりだった。
その時に「早ければ年末位にワーホリに行くと思う」なんて話をしていたのだけれど、もう既にオーストラリアに行ってしまったみたい。シドニーとかの都心部ではなく田舎町のファームに行くというのが彼女らしいなぁ、と思い、嬉しくなる。
一昨年に逢った時にはベトナムやらタイやらドイツやらをぐるりとひとり旅してきた後だったのだけど、そういうのがとても似合うんだよな。かっこいいなぁ。
やりたいと思ったことを実行に移す行動力がすごい。
春には一時帰国するようなので逢うのが楽しみ。