今知った事実

いつも拝見させていただいている方の情報によると、キャプテントキオの招待状は今日辺り届いている模様・・・。うちには来てません・・・(涙
おおはたさんのが当たって浮かれてたけど、こちらが外れたとなるとそれはそれでショックだな。あぁ〜行きたかったなぁ。
でも仕方がないので諦めます。それしかないのだけれど、うっかり明日とか届かないかなぁ。

でもその次の日(14日)にはFACT&LIQUIDROOMのライブもあるし、そのライブの前にゲキ×シネ「メタルマクベス*1の予定も入れてみたし、楽しみな事はまだまだあるので落ち込まない〜(強がり

*1:舞台のチケット取れなかったんだよね・・・(涙