春を待ちわびる

春の歌集

春の歌集

「春の歌集」と名付けられたアルバムですが、どちらかといえば春の足音が聞こえてくる冬の終わりに聴きたいアルバムかもしれません。
甘く優し過ぎない歌声に気持ちが和らぎます。

iTMSで購入したのですが、クレジットがないのでちょっと失敗したかもしれません。歌詞が見たいという欲求ではなくて、演奏しているひとたちを知りたい欲求。

ただ、もっと熱のない音を聴きたい個人的な気持ちがあって、ゆっくりと味わうのはもう少し先にしたいと思います。


というわけで久しぶりにmellow mellowを聴きたくなりました。

口ロロ

口ロロ

ライブには行ってみたいと思いながらも実現には至っていません。NMRのレーベルナイトには行けなかったし、行ったひとのお話を聞いて躊躇しています。*1レーベルナイトがもう何年も前の話なので、きっと今は・・・ね。

*1:ライブや音に関してではなくてね・・・。まぁ、その辺りは察してくださると(苦笑