メタルマクベス

バルト9にて初のゲキ×シネ体験。
ひとことで言うと凄かった!DVDと全然違うね!舞台を生で観るよりも細かい演技が観れるのよね。
舞台の臨場感とはまた違う迫力がありますね。カーテンコールで思わず拍手しそうになっちゃったよ。
大好きな作品は舞台とゲキ×シネで観ると良いと思います。

もちろん作品が面白かったのが1番良かったよ。あぁ公演で観たかったなぁ、と後悔したよ。
松さんと北村さんが特に素晴らしかったなぁ。橋本さんも素敵でしたね。森山くんは言わずとも(笑

本当は途中の休憩でライブに向かおうかと思っていたのですが、無理でしたね。すごく集中して観てしまいました。
メガネを忘れてしまったこともあり、終わる頃には目が疲れて頭痛が…(現在、ピークを向かえています。)

アカドクロも観に行こうかなぁ。

ちなみに館内のカフェはヘルシーをテーマにしているようですが、開演前に食べたベジポテトは微妙でした。半分くらい残しました。あまりおすすめはしません(苦笑