そうなのね・・・

昨日、QUATTROで行われたJesse Harris / Sasha Dobson & Richard Julianのライブにおおはたさんが出演したようです。京都と大阪にはOpening Actで出演するとは知っていて、行きたい気持ちを抑えていたのだけれど、東京は急遽決まったようで・・・。
どちらにしても仕事だったのですが。
17日の川崎も今となっては行くべきだったと後悔しきり。遠いんだもの・・・川崎。

最近そんな感じで逃してしまうものが多いのですが。今頃、グローブ座では追加公演が行われているはず。その次の19日の追加公演も同じ日の髭ちゃんも取れなかったのよね。ついでに言うならスパルタのシェルターも取れなかったのです。

明後日のゆれロックFES、どうにかして行けないものか・・・と想いを巡らせてみますが、おそらく無理なので、暗やみの色を観に行こうと思います。早起きして頑張ります。晴れるといいなぁ。

そんなわけで、行こうか迷っていたHARCOの渋谷タワレコインストアには参加の方向で。