これからの予定

RIJFが動き出しましたね。今年は行けるかどうか分かりませんが、一応申し込んでおこうと思います。県内だから宿の心配とかしなくていいし、出演者見てから行く日を決めたっていいよね。1日くらいは行けるといいなぁ。FORESTの幸福感を味わいに行きますよ。
だってきっと100s出るもの。髭ちゃんも出るに違いないもの。


本当はフジに行きたいのよ。でも7月に連休は・・・無理です。



くるりもアルバムを発売するってことはツアーがあるよね。きっと夏だよね。とりあえず水戸に行けたらそれでいいの。今回は2Daysとか行かないつもりでいます。(3Daysだったりして・・・)でもアルバムを聴いて良かったら迷うけど。
それにしても岸田くんの髪型がえらい事になっていますね(苦笑 *1



4月のウミネコライブは前に書いた理由とかではなくて、休みが取れなかったので行けなくなってしまいました。
3月19日付けの古里さんの日記が、以前日記を書いてた頃に戻ったみたいでなんだかゆるやかな気持ちになった。あの頃の日記はとても好きだった。

*1:気になる方はダンケ ダンケ ダンケを見てください。そういえば、これは最新版しか見れないの?それともどこか別リンクがあるのかしら。