AtoZ cafe

太郎記念館からも近いので、帰り道に寄り道。やっと行けたよ。いつでも行けると思うとなかなか行けないものです。

白を基調とした落ち着いた店内はとても居心地が良く、つい長居をしてしまいました。
お友達との会話が途切れても、やわらかな空気を楽しむことができる空間になっていました。本当はひとりで来るのが贅沢な楽しみかたなのかもしれませんね。窓の外の曇り空を忘れてしまうくらい。
お友達とぽつりぽつりと会話をしながら、HPで気になっていた塩昆布のチャーハンをいただきました。かなりのボリュームですね…多過ぎです(苦笑


ちょうど気になっていたバカップ展の作品も展示されていて得した気分。

また近いうちに行きたいと思います。