旅の計画

杉浦さやかさんの新刊。旅の気分が盛り上がるまでは・・・とねかせておきました。
気になるのはやっぱり京都。RoRの前日は京都に決定!(早
それとは別に、いつか行ってみたいのは高松の琴電でしょうか。岸田くんもくるくる節で行っていたし(笑
実際に回ったタイムテーブルも掲載されていて、そのままのプランでは実行しないとしても、参考にはなるかも。

週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖)

週末ジャパンツアー (杉浦さやかの旅手帖)



この本を検索していたら、こんな本*1も出ているのを発見しました。これは・・・買わなくちゃ。本当は100sの横浜の翌日に鎌倉へ行こうと思っていたのですが、ライブ自体が流れてしまったので、もう少し先になりそうです。

*1:

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック

鎌倉スーベニイル手帖―ぼくの伯父さんのお土産散歩ブック