PEANUTS FOREVER Tour Final 07-01-08 (Live)

やっと落ち着いて聴くことができそうなので、買ってしまいました。*1

編集もしていたりするのかもしれませんが、とても丁寧に演奏していたんだなぁ・・・と。落ち着いた安定感のある演奏で、かなりの完成度です。
その分、いつもの髭ちゃんの勢いはないかもしれないけれど、なんであんなふうに何かのせいにしてしまったのか、いつものように楽しめなかったのかとちょっと後悔するくらいです。
いまでもあの時須藤くんが言ったことばを思い出したりするのよね。こんなに素敵な演奏をしていたのに、あんなことを言わせてしまったんだなぁ・・・って。
5月まではライブの機会はないけれど、今度は楽しむよ!