え?

Rock on the Rockのタイムテーブルが変更になったようです。「若干変更になりました!」って明るく言われても・・・(怒
おかげでクラムボンとおおはたさんがかぶってしまい、本当に迷惑な話です。


フェスだから観たいアーティストが全部観れないのは分かってるけど、どうにも腑に落ちない感が残ります。初めの発表ではクラムボンとオオヤさんがかぶってしまってもそれはそれで納得できていたし・・・。観たいアーティストもひとそれぞれだから仕方がないよね。
だけど今になって変更されて観れなくなるものが出てくるというのは何か違う気がします。

正式に発表したものを後から変更するとかそういうのは「ナシ」だと思うのですよ。当日やむを得ない事情とかだったたら分かるのですが、発表する前に調節すべきでしょ!とか思ってしまうのよね。ちゃんとそういう調整ができてから発表すれば良いのに。というかそれが当然のことでしょ。

ゆる〜いイベントなのかな?とは予想できていたのだけれど、ゆるいと適当なのとは違うよね。変更の発表の形を見ても、ちょっとイベント企画者として意識が低い気がするよ。ちいさなライブハウスのイベントとは違うんだし。

何にしても、もう行くことは決めてしまっているし、アーティストとは何の関係もないことなので、素敵な演奏を思い切り楽しみたいと思います。

(悪い意味で)テンション上がってしまってキツイ感じで書いてますが、これからも続けていくのならその辺のことはきちんと計画して欲しいです。来年も是非参加したいと思えるフェスになることを期待しています。