おはようございます。

lefranc2007-05-12


フェス日和。快晴ですね。
帽子を忘れてしまいました…1日野外なので焼けてしまいそうです。

前日がバスだったこともあって、昨日はよく眠れました。素敵なライブの後は音が溢れてなかなか寝付けません。気分が高揚してるのかしら。一昨日も1曲が流れるのではなく、コーヒーブルースから突然クレアに飛んだりとスキップしているような感じで夜を過ごしました。

今朝、ホテルから配送をお願いしたら、「ビニールはホテルには用意がありません。たしか有料で200円か300円あれば足りますよ。300円置いて行ってください。」的な対応で、すごく不安です。パッキンありますか?と聞くと「皆さんバッグで送ってます。」さすがに鍵も付いていないバッグで送るのは怖かったので聞いてみたのですが、そのまま送るものなのかな?不安です…。