そうか・・・!

いつも拝見させて頂いている「はたブロ」さん(勝手に略してみた)から。

最近ライブで聴くことの多かった「サミュエロみたいに歌いたい」という曲はサミュエロではなく「サミエロ」だった。しかもカヴァーだった・・・。SADAMさんという方の曲のようです。

知っている曲は「あっ、カヴァーだ!」って分かるけど、知らない曲になると「ん?いつもと感じが違う気がしないでもないけど、新曲だからかなぁ?」となってしまう。
この曲は、イントロ(というか歌い出しの部分)がめずらしいなぁ・・・なんて思いながら聴いていました。
あのギターと歌声は「おおはた色」マジックにかかってしまう。
「中央線」も歌っていたとの情報はミクで知ったのですが、いつか聴いてみたいです。

Salon de SADAM | サロン ド サダム