Jubilee

JUBILEE

JUBILEE

日付が変わったところで、PLAYボタンを押す。だって、「Jubilee」なんてタイトルをつけられたら、祝いたいじゃない。今日は誕生日だしさ。



広がる世界
進むみち 
道でもあって未知でもあるよ
まだ、間に合いますか?



思わず、アウトロ部分で涙が出た。早く、ライブで聴きたい。きっと特別な曲になるはず・・・

そんな感情に支配されているところで「ヘイ!マイマイ!!」(笑
うまくは言えないけれど、くるりのB面(カップリング?)ってこうだよね!と思わず心が躍る。図鑑まで(ギリギリTEAM ROCKまでかな)の感じというか・・・ガロンとかその辺りのイメージ。
「超不自然」って・・・(笑  岸田くんからこんな言葉が出てくるとは思わなかったなぁ。

NIKKIはあんまりすきなアルバムじゃなかったけれど、次のアルバムが本当に楽しみになりました。