個人的には まっ つん 祭

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

THE 3名様 夏はやっぱり祭っしょ!! [DVD]

後半にはTHE 3名様でお馴染みの曲を披露したライブも収録されているのですが、まぁ・・・これはちょっと・・・でした。2回目観たら気にならなかったけど、1回目はしんどかった(笑  でも、お祭だから、それも醍醐味ですよね。
まっつんのドラムがうまくてビックリした!歌も一番うまいよね。セクシーボイスアンドロボの影響もあってまっつんばかり観ちゃうよ。まっつん、いいね〜、ふふ。

ボーナスが出たら、THE 3名様のDVD買おうっと。*1

*1:このライブ版は迷うけど。