ウェンズデーJPOP

「ほら、夜が明けますよ」が素晴らしかったです。この曲、いつもとは違う印象を受けたのですが、それはバンド編成のせいかもしれませんね。なんか・・・すごく愁いが漂っていました。

「おだやかな暮らし」も流れてましたが、こういう時ってダイジェスト版みたいなのより、1曲をガッツリと聴きたいよな。

インタビュー前にバトンを回す姿と立って歌うおおはたさんは新鮮でした。あぁ、duo行きたかったなぁ〜。




その前に流れたタテさんにビックリ。久しく観ていないので、あんな髪型にしてたんだ。ショートカットのイメージだったから・・・(ショートには違いないけどね)

教会ってものすごくタテさんのイメージにピッタリ。教会ってさ、罪を犯したひとが祈りにきたり、そういう大きなところがあって、きれいなところばかりじゃなくて。そういう人間の罪だったり欲だったりを最終的には包んでくれるわけで。真実を突きつけられる感じがする。足元を揺らされるよいうか。タテさんの歌声には、そういうぐらりとさせられる何かがある気がする。