なんだか

疲れが抜けません。一昨日休んだばかりなのに、休む前となんにも変わってないような・・・。
クレアを聴いていたら、なんだか涙が溢れてきたり、仕事にも集中できなくてあくびが止まりません。身体の不調なのか、精神的な疲れなのか、そのどちらもなのか、原因を探ることさえも面倒になってしまいます。

去年のクリスマスに従兄のお嫁さんから六星占術の本を頂いていたのですが*1、全然興味もなくて、軽く読んでみただけだったのね。それが先月、あまりにに不調続きだったので、なんとなく確認してみたら大殺界でした。先月から来月までが大殺界なんだって。全然気にしてなかったのに、一度「あ・・・」と思ってしまうと気になるものよね。来月までかぁ・・・長いね。そしてどこまで下降するのか気になるところ。

*1:偶然にもお嬢さんと誕生日が一緒なのね。