冷静に考えて。

お昼休みに上げたエントリがしたいことばかりで驚いた。そんなに足りてないのか?

でも、夏らしいことをしたいの。でもきっとしないことは薄々気付いています。だって夏はあんまり好きじゃないもの。

しかも、オンパクへの参加が危ぶまれています。仕事が休めそうもない。あ〜ぁ・・・京都行きたかったなぁ。ずっと前から「京都行こうね」と言っていたお友達と行く予定だったので本当に残念です。京都で*1逢いたいお友達もいたのにな。



とりあえず気分転換に来月のチケットを引き換えに行ったら、ホフ×ボノボが40番台、髭ちゃんが60番台となかなかの良番だったので、そこでこのモヤモヤを発散してこようと思います。

それよりも髭ちゃんツアーのチケット(先行)をどうやって取ろうか思案中。普通に仕事してる時間帯だけど・・・。

*1:ここがポイント。くるりといえば京都だものね。