見逃しちゃった

昨日は僕らの音楽のゲストがCoccoで、それを見逃してしまったのはとても残念。さらにはCoccoのサポートメンバーに達身さんと堀江さんが!との情報が…あぅ〜達身さんのギター聴きたかった。

でも達身さんが次のステージに進んでいることが分かって本当に安心した。ちょっと泣きそうになった。

SINGER SONGERのメンバーではなかった彼がCoccoと繋がったのは(もちろんくるりもあるけど)堀江さんの力かしら。GJ!>堀江さん。

くるりのツアーに参加したお友達が、ツアーは良かったけれど、どうしてもそこにいない達身さんを想ってしまうと口々に言うので、まだそれを確かめていない私はなんだかピンとこないのね。

9月にどんな気持ちになるのかは想像もつかないけれど。やっぱり寂しさや物足りなさを感じてしまうのでしょうか。


でもね、くるりではなくなってしまった今、達身さんがギターを弾く場所があるということが本当に良かったなぁと思うのです。