まだまだ続く

ERARE [VHS]

ERARE [VHS]

私が持ってるのはビデオなんです(苦笑  
喫茶ひぐらしで中村くんの着てるTシャツが博愛堂で初めて貰ったやつだなぁ・・・とか、当時のことを思い出した。あの当時ってTシャツのサイズとかあった?(今は選べるけど)私が大きいサイズを選んだのかなぁ・・・

そして今は博愛博EASTを観てます。永遠なるものを辿る旅はまだ続いていました。
やっぱりこの頃よりも声も安定していて、見ていて安心感があるね。でも、当時もそんなことは関係なくて、ただ、ただ、中村くんが存在しているということが重要なことだった。
私にはAX位のハコで、後ろの段が上がったくらいのところから観るのがしっくりくる。今回のツアーで改めて感じました。