鑑賞会

[rakuten:book:12048249:detail]
ベスト11って(笑    
コメンタリーも面白くて、新作は2本でしたが、とても満足。私が好きなのは入っていたり、入っていなかったり。ミッキーのファッションがどんどん地味になって行くのは残念だけど、あのホットパンツが上位にランクインしてたということは、みんな同じ気持ちなんでしょうね(笑


エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

エリ・エリ・レマ・サバクタニ 通常版 [DVD]

映画の予告をみて「観たいなぁ」と思っていたので、レンタル。でも、予告のスピード感や焦燥感みたいなのは本編では感じられず・・・残念でした。予告編観てなかったらストーリー分からなかったかもしれません(苦笑

それぞれに抱えた感情があると思うのですが、そこが少し分かりにくかったかな。観ているひとが神様の視点になるようになっているのかは分かりませんが、それにしても説明不足の点がありすぎるような・・・。
それでも青空の広がった草原でギターを掻きむしる姿はとても奇麗でした。