影響されて

lefranc2007-09-15


torimusiさん*1が携帯ケースをハンドメイドしたというエントリを読んで、何か作ってみたくなった。
というわけで、アクセサリーを。ちょう簡単!(笑 でもコレ、ビーズじゃないのよ。パールなの。こんな感じに束になってるの。
クリーニング屋さんのおじさんに貰ったんだ。たくさんあるから、何か作ったら?って。今度はもう少し粒の小さいのをくれるそうです。買ったらいくらくらいするのかは怖くて聞けません…。

このクリーニング屋さんは自宅に回収・配達しに来てくれるのですが、うちのわんこはこのおじさんが大好きで、来ると「抱っこして」とすり寄って行って離れないの。帰る時にはさみしそうに鳴くんだよね。


作ったのはこんな感じになりました。