後押し

羽海野さんの帯で気になっていたところに、コウセイさんの「オモシロイ」という言葉に後押しされて読んでみることにしました。
私ね・・・外国の名前が覚えられないのよ。小説とか読んでても、途中で絡まっちゃうのね。それに加えて、キャラの書き分けが・・・だって全員老眼鏡かけてるんだもの(笑
GENTEになると、個々の人柄が見えてくるので分かりやすいかな・・・でも、リストランテ〜から読んだ方が良いですよ。
好きな感じです。でも、これをコウセイさんが好きというのはなんとなく不思議な感じ(笑

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)