SLS2007

昨日の放送分をざっと。Coccoで達身さんの勇姿と髭ちゃんだけはしっかり観ました(笑
髭ちゃん、盛り上がってた。楽しそうだった。あのロケーションで髭ちゃん・・・素敵だよね。

昨日もライブ観ながら須藤くんのフェイスライン(特に右側)はセクシーだなぁ・・・とか思っていたのですが、やっぱり今日もそう思ったよ。*1
や、フェイスラインだけじゃなくて、すべてがセクシーだよ。そう、声もね!ああいうひとをセクシーっていうんだと思います。要するに須藤くんが素敵だという話。

が言いたいんじゃなくて(笑
髭ちゃんはライブだ!ということが言いたいのですよ。(どう繋がったのか・・・)


そうそう、いつも書こうと思って忘れちゃうんだけど、コレを観てて思い出した。
ロックンロールのイントロ!いつもちょっとズレるよねぇ・・・もたつくっていうか・・・。ちょっと気になるよね。



あと、ギルティーの後(だったかな・・・)のやっちった音頭!明らかにメンバー戸惑ってたけど(笑  そういうところがすきです。
チャートコバーンで流れてたインタビューでも、歌ってたよね。アカペラで歌うコテイスイさんがちょっとだけかわいそうだったよ(笑

*1:何を確認したんだか(苦笑