スパルタをシャッフル

昨日はやっぱりエレベーターエレベータやったよね。それから、ほたるとスロウカーヴもやったはず…ということを思い出しました。

悲しい耳鳴りとかセコンドファンファーレからこんなにやってたら、「昔に戻ったみたいだ」って思うはずだ。
しかも2マンだったので約1時間の持ち時間。選曲もコアだったので、ワンマン並みのボリュームでしたしね。

梶山さんはすごく真っ直ぐにスパルタと向き合ってくれているのかな、と。だって、いつもライブでやるような曲だけ覚えれば良いだけなのに、多分、全部を練習してくれてるんだと思うんだよね。昨日のはそういう選曲だった。
ごめんね、酷いこと思ったりして…(苦笑*1
そして、どんどんバンドとしての音を奏でていくこれからのスパルタが楽しみでなりません。11月も楽しみ。ゲストは2バンドもいらないけど(笑 *2

*1:まだメンバーになる前のツアーで、エンジンくんの方が良かったなぁ…とか思ってた。まだ様子見だったんだよね!(笑 今はすごく好きですよ、梶山さん。

*2:2マンとかでガッツリ観たいな。できれば藤田さん繋がりでモーサムとかね(笑 アナログも可能性としては高いよね。