ドラマ

昨日の医龍が面白かった。私は前シリーズを観てなかったのですが、これは周りのひとたちが(主に職場で)夢中になるのが分かりました。なんで前回観なかったんだろう…。今回はちゃんと観るってことで!


働きマンは菅野さんは大好きだけど、ヒロ役はどうかなぁ…と思っていたのですが、思っていたよりは(笑 新二とまゆちゃんと菅原さんと梶さんと雅美*1ははまり役な気がします。
役者さんは好きなひとがたくさん出演しているし、豪華ですね。でもちょっと違うなぁ、というのがコブちゃんと成田さん。

ちょっとアツ過ぎる感があるかなぁという気もしますが、割と原作に忠実に作られていて、これからが楽しみです。

*1:歯科助手になってたけど