流れる

最近、仕事関係でバタバタ。新しく異動してきた子が20歳。既存メンバーの平均年齢が30歳。諸々の会話に開きが(笑
うちの一番下の子とほぼ同時くらいの入社の割には・・・という感じですが、まぁそこはまた新人さんが入ってきたと思えば問題はないのです。ただそれをゆっくりと教える時間が取れないことが問題です。わざわざ毎日フルにしてるのに。12月並に忙しいんですけど・・・。


そんな感じで、夜帰ってくると泣きたくなるほどの疲労感。そんなわけで日付が変わるとどっぷりと眠りに落ちるような毎日です。

いろいろな情報も入ってきては流れていきます・・・。

マディシューズと曽我部さんというすごい組み合わせのライブはまだ検討中。
ウミネコ出演のイベント*1はどうしても休めない日なので、また断念・・・年内にウミネコを観ることはできるのでしょうか。
CDJFは後ろ髪を引かれますが、今年は見送ります。
EXPOP!!!!!vol.8*2がとても素敵です。ちょうどお休みなので、行こうかな。

くるりも12月に何かありそうなので、*311月は諦めました。
それから20日の岸田日記。くるりがどんなジャンルであっても、それは重要なことじゃない。すきなものはすき。それじゃいけないのかなと、聴き手としては思ってしまうのだけど。作り手との立場の違いかな。でも、佐藤くんのベースがすごい!というのは激しく同意。

*1:http://www.rocknogakuen.jp/ 本当に楽しそうですよ!行ける方は是非!

*2:http://expop.jp/images/top/7.jpg  http://expop.jp/sch/008.html

*3:きっとFCイベントなんじゃないかと思うのですが・・・。しかも小バコで!