なんとなく

イブとかクリスマスとかにお休みの希望を出すって、彼がいてもしたことがなくて、本当に素直にそういう日に希望を出せるひとはすごいなぁって思います。20代前半までなら「かわいらしいわ」なんて微笑ましいけれど、同じ年くらいのひとも普通にやっているのよね?
嫌悪感を抱いているわけではないの。そういうことができちゃうのって女の子として「かわいい」なぁ…と。

わぁ〜無理だ!私にはできないわ…。恥ずかし過ぎる!
そういうことを恥ずかしいとか言ってるからダメなのよね、きっと。

や、なぜ今こんな話をしているかというと、職場の子たちがみんな(29才の子も含めて)希望を入れていて、すごいなぁ…と思っただけなんですけどね。女の子してるなぁ、ってちょっとうらやましくなりますね。そういう「かわいらしさ」とか「かわい気」みたいなのが大きく欠落してるからさ(苦笑