明日は

舞台とライブの2本立てなのですが、TAKE OFFって2時間越えなかったよね?マチネを観るのですが、ライブが17時開場と早いので、移動時間を考えるとかなりギリギリな感じが・・・。
明日は某先生の本によるとツイてない日なので、そういうことがちょっと気になります(苦笑
普段はうれしいカーテンコールで時計を見ながら焦っている自分が想像できて、ドキドキします。この時に息切れしている小林さんも想像できて笑えます。日曜だしカーテンコール長そうだなぁ・・・(苦笑 

昨年、2回観たTAKE OFF・・・どう変わってくるのか楽しみです。変わらなくても楽しみです(笑   本公演取れなかったから、小林さんを観るのは久しぶりです。ふふ。

ライブは扇谷さんがゲストだし、始まりから観たいし、なんとか頑張ります!