どうしよう!

TAKE OFF 〜ライト三兄弟〜

日程;2007年10月24日(水)〜11月4日(日)

開演;(平日)19:00 *29日は休演
   (土)14:00/19:00 (日)14:00

会場;天王洲 銀河劇場 03-5769-0011


やっぱりすきだわ!ストーリー知ってるのにドキドキした!楽し過ぎてテンションがおかしい(笑

やっぱりもう1公演取っておけば良かった〜!
小林さんが「昼公演のテンションじゃねぇよ!」というくらいカーテンコールが盛り上がってました。

ネタバレ含みます。感想とも言えない様な記録です(苦笑

前回は急な交代劇でしたが、アビル役はオレンジさんでしか考えられませんね。

シノダさんの陰謀を暴くところで少し手が加えられていたような気がしますが、確認する方法がないので気のせいかもしれません。制作シーンの音ももっとすごかった気がしたので、ちょっと残念な感じ。それとも観ていた位置のせいかしら。なんとなくそんな気がしただけかも。


アドリブはどんどんエスカレート(笑  途中で見失い「え?今、何待ち?」って!誰よりも3人が楽しんでいるので、思わず笑みがこぼれてしまいます。

あのHAEが出てくる瞬間、分かっているのにドキドキしてしまうよね。
何かに迷った時に観たい舞台。本当に好きだな、と思います。って、前回観たときとおんなじこと言ってる気が。


パンフを記念に買ったのですが、LOSALIOS(私の中ではスカパラ)の加藤さんとの対談が載っているのですが、そこでの小林さんの言葉にちょっと救われた気がします。

僕は時々自分で無理してるんじゃないか・・・って思う事があるんです。本当は、コントとか演劇の人じゃないくせに、そうなりたくてずっと頑張り続けてる感じがするというか。

私の中で小林さんって、才能とかそういうところとは別にすごく頑張っていて、だけどそれを見せないイメージなんですよね。それでも、何かを手にしようと思ったら努力も必要だということですよね。
自分の道をしっかりと歩いているひとでもそんな事を考えるんだなぁ、と思うと自分なんかが悩むのは当たり前のことなんだと思える。もっと頑張ろう。