溺れる猿が藁をもつかむ

PVを観て、朝からご機嫌です。かわいくて、かっこいい。そしてなにより曲がかっこいい。イントロで上がるよね。
帰ってからまた観ようっと。

早く音源で聴きたい!ライブでも聴きたい!ライブでコテさん*1のじゃかじゃかじゃんけんを見たい(笑

そういえば、スヌーザー読んでいたら、コテさん正式加入って書いてあったよ!いつ、どの段階で正式加入したのかとか詳細は分かりませんが、そんなことはどうだっていいじゃない!おめでとう!や、今までメンバーじゃなかった事の方が不思議だったよね、うん。
早くアルバム発売日にならないかなぁ。楽しみ過ぎる。一気に半月くらい過ぎちゃえば良いのに(笑

*1:ついに略し始めたらしい(笑