個人的メモ

11月に入ってから、さらに体調が悪い。「疲れた…」が口癖(苦笑
一昨昨日に胃が痛くて眠れず、「これは薬の飲み過ぎに違いない。」と翌日は飲まないことを決意。しかし当然のように頭痛が起こり、服用。
ワイヤーのインナーを付けていると気持ち悪くなるので、ノンワイヤーのものしかつけられない。女子として如何なものか。

昨日は「今日こそ…」と痛みを我慢するも、偏頭痛になり、結局服用。我慢していた時間は完全に無駄になった。
昨日のは久しぶりに酷く、一日ベッドのなか。吐き気がすごいので、起きているのがツライ。
視力を使うと余計に酷くなるので、ただただぼんやりしてやり過ごす。壁と天井を眺めて一日が過ぎる…。

今日は朝から頭痛があったので、薬を服用。

気持ちが暗くならないだけマシだけど、いつもに増してイライラしている。ちょっとしたことでイラッとなる。
気持ちが散漫していて、忘れ物や落とし物が多い。お気に入りだったネックレスが見当たらない。気分が悪くて外した後、バッグに入れたところまでは記憶があるから、鍵を出した時に落としたのかもしれない。あの子がいないとさみしい。
特に帰り道、運転するのも億劫で、後ろから度々煽られる…。

いろいろ反省します…。