考えるのが楽しい

金曜日は横浜までライブに行くので、夜どうしようかなぁ〜、と暇さえあれば考えてます。夜行バスで帰ってこようか、横浜に泊まっちゃおうか。はじめは後者のつもりでいたのですが、アテが外れてしまったので(苦笑*1
今は家族と住んでいるので、ひとりでお泊りとかがすごくリフレッシュできたりするんですよね。翌日もお休みだから、ふらふらしようかと。ひとり、大好きだから(苦笑  

そういう未来の予定をあれこれと想像するのは楽しい。できれば明るいことを考えていたい。


こういうところに意識を持っていかないと、抜け出せない、というのもありますけどね。しかも普段、全く飲まないお酒とか飲んでみたり。ふふふ〜、みたいな気分になれるしね。
カルピスの「いちごの秘密」とかいうかわいい名前の。おいしい。半分も飲めないんだけどね。かなりキツイ気がする〜。(アルコール4%って書いてあるけど)

*1:いつもはお給料日と一緒にボーナスも支給されるのですが、今年の夏はなぜか10日に予告なく振り込まれていたので、もしかしたら冬も・・・なんて甘い考えがあったのですが、入ってなかった(笑