あけましておめでとうございます。

バンビとか観ながらうとうとしていたらいつの間にか年を越していました。起きて、お風呂に入ったらこんな時間です・・・。あは。
起きてCDJFのクイックレポート*1髭ちゃんをチェック。なに?あの須藤くんの笑顔!おだやかでしあわせそうな、やさしい笑顔です。そういうのを観ただけでも、きっと素敵なライブだったんだろうと想像できますよね。レポートより、ずっとずっと。
さらにお友達が凄かったと感想を書いていたので、今の髭ちゃんを見逃すなんて・・・とやっぱり後悔しながら、Chaosを聴いています。

こんな感じで、今年も髭ちゃん!とか中村くん!とかおおはたさん!とかすきなひとたちを主観で追っていけたら・・・と思っています。そこはもう変えようがないものね。


こんなところを読んでいただいているかたには本当に感謝しています。
そして素敵な文章を読ませて頂いている方々にも感謝しています。年末辺りはひっそりと☆とか付けさせていただいたりして、ここに来てやっと☆の使い方が分かりましたよ。ポチッと、ね。こんなところに☆を付けていただいた方たちにも感謝しています。
そして、そういう素敵なかたたちとリアルでお会いできたりしたら良いなぁ、とか思っていたりもします。それが叶わなくてもそれはそれで、出逢いのひとつに変わらないと思うし。

リアルでお話したり、遊びに行ったりさせていただいているお友達には、最大級の感謝を込めて・・・。



今年もよろしくお願い致します。
あなたにとって素敵な1年になりますように・・・。