読了

正確には少し前に読んだのですが、記録しておくのを忘れていました。

うれしい悲鳴をあげてくれ

うれしい悲鳴をあげてくれ

年末から読み始めていたのですが、仕事が忙しかったのと、仕事でイライラしてたのと、今の自分には・・・と中断していました。本当に面白いです!ブログとは違う質感。どちらも好きです。
折り返しの淳治くんの写真が・・・老けて見えるね・・・。


片付けられない女は卒業します

片付けられない女は卒業します

中断している時に何か軽く読めるのを・・・と手に取ったのがこの本と下の本です。
これを読むと、金銭感覚がマヒします(笑
でも、思いもしない解釈に驚きました。何かを連れ帰ってしまったらしく・・・作業が進まなかった、とか思わないよね(笑


僕とポーク

僕とポーク

表題作がとても良かったです。じ〜んとしました。