こころはずむ

ノジェスでお財布と時計のベルトを買ったよ!
お財布は型押しのゴールド。ゴールドとか初めて。お客様と「黄色のお財布って金運が上がるって言いますよね〜」とか話していて、その方が「そういえば、お財布をゴールドのにしたら、お金が入ってきてるかも!」とかおっしゃるので、次に買い替えるときは黄色かゴールドにしよう!と密かに思っていたのです(笑  今の仕事していて収入が極端に増えるなんてことは皆無ですけど(苦笑
ノジェスのブレスレットタイプの時計を使っているのですが、付け替えができるのです。ピンクゴールドぽい色のベルトにしたよ。全然雰囲気が変わったよ。ふふ。


それから、PAUL&JOEのディズニーコラボは、さすがにひとり1アイテムだし、買えるよね・・・なんて11時過ぎに買いに行ったら、まだ列が続いていて、整理券を配布していました。私の寸前でフェイスカラーの整理券が終わってしまい、リップトリートメントしか買えませんでした。ハンドクリームに至っては随分と早い段階で完売していたようです。でもさ、1アイテム1点てフェイスカラー2色のうちの1点と(勝手に)思っていたのですが、各カラーでカウントなのね!皆さん2色買ってらしたよ・・・。でも、マリーちゃんのリップが買えたので、良かった!うれしいな。