はてなかばんの中身出し

よく拝見させて頂いている方々がやってらして、楽しそうなので便乗します。

左から・・・
・キャスのmini book bag(Bird) 主に仕事の時に。お財布と携帯とかを入れるのにちょうど良いのです。あとは入館証とかロッカーの鍵とか入ってます。

・手帖  AfternoonTeaのもの。カバーにクリアポケットがあって、いろいろ挟んでます。

・歯ブラシ・歯ブラシケース LAURA ASHLEYです。

・ゴールドの型押しのお財布 先日ノジェスで購入したばかりです。

・花柄のメイクポーチ キッドの。この大きさと形がとても使いやすいのです。柄違いでいくつか持ってます。

・キャスのカードケース(BABY ROSE-WHITE) ポイントカードとかが入ってます。

・ピンクのパスケース JILL STUARTです。もう何年も使っています。おそろいでお財布も買ったのですが、そちらはもう引退してます。なぜこちらだけ使っているのかというと佐藤くん(@くるり)のサインがしてあるからなのです(笑 

iPod & iPodケース iPodは2代目の30G。ケースはキャス。そろそろ傷んできたので、キャスのUKサイトからガジェットケースを通販しているところです。ケースには右下のお守りとくまちゃんが付いています。くまちゃんはCOBE COBEので、ポーチになっていて、イヤフォンを収納しています。

・ハンドクリーム とてもいい香りです。

・水玉のティッシュケース キッドの。ポーチ付きなのでお薬とかバンドエイドとか入れてます。

・キャンディポーチ キャンディが入っています。ジップを開けると中身が飛び出すくらいにパンパンです。


他には携帯とかミニタオル*1とか車と家の鍵とか本とかが主な中身です。
それにしても柄物(花柄)ばかりです。ひとのを拝見するのは楽しいけど、これを見ても全く楽しくないよな。検索とかで辿りついてしまった方にはごめんなさいとしか・・・(苦笑

*1:ハンカチよりもミニタオル派。