セコンドファンファーレ

SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7 DAYS」

2008年2月23日(土)
2nd DAY:「セコンドファンファーレ」Day

渋谷CLUB QUATTRO
OPEN/17:30 START/18:30
チケット代:オールスタンディング3000円

SE*1が流れてメンバー登場。・・・伊東さん?そのシャツは一体・・・。後でコウセイさんにつっこまれてましたが、ものすごい柄のシャツを着ていました(笑

もちろんセコンドファンファーレから。ギャップですべての記憶が飛んでしまったのですが、たしか初めて聴いた新曲はDesparate*2というタイトルだったはず。この曲は良かったな。最初、ビックリしたけど。「デスパレート!デスパレート!」って叫びだしたからさ(笑
前半にこの間奏がかっこよすぎ!と思った曲も忘れちゃったし、後半にも持っていかれた曲があったんだけど、それも失念。あっ、ギャラクシー空港も良かったよ。名なしの犬公もね。
あとは、何と言ってもギャップですね。もうどんなに待ち望んでいたか。喜びで異常なくらい盛り上がってしまいました。

でも、アンコールでは「ドラムやりたい!」とコウセイさんのひとことでメンバーが楽器をシャッフルして、まさかの雷魚*3「なんとかなるもんだね〜」・・・行き当たりだったのね(笑

ミクでセットリスト拾ってきました。デスパレートじゃなくてデスパレードなのね。そう言われてみるとドな気がするよ。

01 バイオレンスサマー
02 黄金WAVE
03 ほたる
04 スロウカーヴ
05 DANCE QUEEN
06 ギャラクシー空港
07 パーティー
08 赤い砂
09 私のりんご
10 デスパレード ※新曲
11 サイレント
12 リザーバー
13 トーキョウバレリーナ
14 I LOVE YOU
15 名なしの犬公
16 ギャップ
17 POGO
EN1 雷魚
EN2 オールドスクール

*1:そういえば、前回も思ったのだけどSE変わったのね。前のSEテンションが上がって、結構好きだったのにな。

*2:表記はカタカナかもしれません。

*3:コウセイさん→ドラム   光広さん→(コウセイさんの)ギター   伊東さん→そのまま(笑  梶山さん→ベースアコギ。だったようです(苦笑