お買いもの

久しぶりにタワレコなんて行ったら、エステの後で気分も晴れやかだったし、うっかり散財。でも、何枚かは諦めたのよ、買い過ぎちゃう!と思ってさ(苦笑
これからゆっくり聴いていきます。

Philharmonic or die

Philharmonic or die

やっと買いましたよ。今、横浜の方を聴いていますが、スゴイですよ、コレ。行かなかった事を(激しく)後悔しそうだ・・・。

COLOUR

COLOUR

くるりの隣に置いてあったら買うしかないよね。だってアトモスのセッションがかっこよ過ぎたもの。
SymmetryS

SymmetryS

非常に迷うところではあったのですが(笑

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

こちらもベストだし、どうしようかなぁ・・・と思っていたんですけどね。
Silver~Lost&Found~(DVD付)

Silver~Lost&Found~(DVD付)

ライブ盤だし・・・(笑
07

07

ANATAKIKOUのライブでの藤井さんの鍵盤に惹かれちゃったので(笑