本の日

私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK)

私のクローゼットから my favorite style (e-MOOK)

この本は昨年から何度も手に取っては、本棚に戻すというような紆余曲折の末、やっと私のところへ。決して高い本ではないんだけど、他人様のワードローブを見たところで・・・同じものが手に入るわけでもないし、似合うわけではないし、と迷っていたのですが。しかし、今まで踏みとどまっていたこのスタイルですが、今年の春はどうしてもその一線を越えてしまいたくなっているのです。
でもね、読んでいて気付いたよ・・・このスタイルって割と背があって*1細くて、色が白くて、かわいい子しか似合わないんじゃ・・・ということに。全滅!

FUDGE (ファッジ) 2008年 03月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 03月号 [雑誌]

気持ちが盛り上がっているので「リネン」という言葉に惹かれて。リネンと白にときめきます。

*1:160cmくらい?