sun sun sun

SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7 DAYS
3rd DAY:「SUN SUN SUN」Day

渋谷CLUB QUATTRO
2008年3月1日(土)
OPEN/17:30 START/18:30(7日間共通)

チケット代:オールスタンディング3000円(7日間共通)
※税込・ドリンク代別 

最初から最後まで、これでもか!ってくらい踊ってきたよ。sun sun sun dayで盛り上がらないわけがないよね〜。1曲目のウララから会場のテンションが上がってたもの。前2回よりもひとが多かった気もするので、それも関係してるのかも。
また聴きたいと思っていたCHAOSもギャップも名なしの犬公も聴けたし。*1でもギャップは前回くらいの高速Ver.が好きです(笑 伊東さん、最初にミスったから、慎重になっちゃった?でもそのときの反応がかわいかったから許しちゃう(えらそう  色のパーカーもかわいかったよね。

そういえばAloha!のアウトロの伊東さんのギターフレーズ変わったよね?それはそれでかっこいいだけど、CDのメロディーが好きだからちょっと残念です。
でも久しぶりに汗をかくほど踊って楽しかった!セットリストが「鬼かっ!」ってくらい盛り上がる曲を繋げてたのですが、緩急があってとても良かったと思います。覚えてないけど(笑
それぞれのアルバムのタイトル全部ということを除いても、純粋なワンマンとはまた違った選曲で、とても面白いなぁと思います。

来週も行きたくなっちゃうね。再来週までおあずけです。

*1:あとは行かない日の曲でどうしても聴きたいのは青い夏です。