余韻

来週もスパルタさん、行っちゃうよ!うふふ〜とか浮かれてるけど、7DAYSが始まってから余韻で勉強が滞っている。そろそろ再開しないと危険だわ。*1

でも、3月が終わってしまうと、4月にライブが1本あるだけです。完全に情報から取り残されていて、ROVOも忘れてました。あぁ・・・。

藤城清治さんの銀河劇場もいちどは諦めたのですが、偶然にみんなのうたのHANAの映像を観てしまったら、やっぱり行きたいと思ってしまいました。しかし上映期間が短い上に、その期間で唯一のお休みの土曜日はもう完売していました。

だから、スパルタを確保できたのは本当にしあわせな事なんだと思う事にして、楽しんできます。

*1:10月までに取得して、教育訓練給付を受けようと思っているので。