DREAMER Day

SPARTA LOCALS CLUB QUATTRO 7 DAYS

2008年3月8日(土) 4th DAY:「DREAMER」Day

渋谷CLUB QUATTRO
OPEN/17:30 START/18:30(7日間共通)
チケット代:オールスタンディング3000円(7日間共通)※税込・ドリンク代別 

DREAMER

DREAMER

1曲目はもちろん「青い夏」。SEも青い夏のイントロ!
「オオカミ男の唄」は本当に素晴らしかったです。完全に持っていかれました。「ヒビヤ」も良かった。あっ、「ボウイ」がめちゃくちゃ良かったよ!コウセイさんのピアニカも素敵だったし。って良いところばっかりよね。でも、今のスパルタはそんな感じですよ。YOTSU-UCHIのときのような鋭さが(今日は)身を潜めても、かっこいいなぁ、と思えるもの。

今日は位置的にコウセイさんが歌う時に見ている位置だったので、「あっ、目が合ってる!」とか疑似体験をしてどきどきしました。や〜、やっぱりかっこいいよ。もちろん他の3人もかっこいいですけど、今日はコウセイさんにクギヅケでした(笑

でも、今日は何と言ってもFLyではないでしょうか。FLyに尽きます。や、もう個人的に聴きたかっただけです。それにしてもアンコールの最後なんて・・・反則ですよ!(笑 こんなことされたら、スパルタでうっかり泣いちゃいそうになるよ。ホント、ズルイ・・・。

FLy

FLy


帰ってから、なんとなくオフィシャルを見たら、こんなのを見つけました。あぅ〜、今日じゃん!明日のリピートでは必ず・・・。

M-ON TV「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」#46
【初回】 3/8(土) 23:00-24:00
【リピート】 3/9(日) 16:00-17:00
3/11(火) 25:00-26:00
クアトロ7Daysのライブの模様が流れます。