早く・・・

ぐにゃりと歪んでいるような気がするのは、ダークなニュースが飛び込んでくるからだけではないのは分かっている。
悩みすぎて、気持ちが悪くなって、食欲もない。これは世に言うストレスってやつですかね(苦笑
決めた!と思っていたことを揺るがすできごと。もう決めたんだから、と思い直すも、やっぱり迷いが生じる。
この選択が私の未来を決めるような気がしていて、大袈裟かもしれないけれど。

だから、「ゆっくりと考えてみてください」と言ってくれたひとに感謝もしています。
止めてくれたことも本当にうれしかった。このひとに1番に話してよかった、と思った。ここで自分の力を試してみたいという気持ちも大きい。
だけど、だけど・・・というようなことをずっと考えています。

何事もスパッと決めてしまいたい性格なので、こうしてもやもやと考えていることで弱っていきそうです。ちゃんと考えなくちゃ、という気持ちと、ゆっくりと考えても同じなんじゃない?という気持ちと。

早く楽になりたい・・・。