なんとなく

全くの他人であるということが条件の人生相談*1に行きたくなったのですが、ひとりじゃ心細い&どこへ行けば良いのか分からないのです。
1度だけみてもらった事のある方は場所を移したのか、おやめになられたのか、今は新宿のあの場所にはいらっしゃらないと大分前に聞いたので・・・。
ますますどこへ行けば良いのか分からない。お友達も今は忙しくて無理かも・・・と言うので、もう少し待って一緒に行こうかな。

言われたことに従うとかそういうわけではないんだけど、なんとなくひとの助言が欲しい時なのよね、今は。
前にお友達と行ったときには、あんまり悩んでることとかもなかったから(初めて行ったこともあって)、「こういうものなのね〜」とか思っただけだったんだけど(笑

*1:占いのことです(笑