嵩張る

このふたつを買ったら、ものすごい嵩張るのな。重いし・・・。

sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]

Sweetっていつからこんなに分厚くなったの?そしてすっかりギャル雑誌みたいになってるのね(苦笑

MARC BY MARC JACOBS 2008 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

MARC BY MARC JACOBS 2008 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

付録は非常にビニール臭がしますよ(笑 私は外で使うことは絶対にないと思いますが、付録にしてはなかなかの出来じゃないかしら。
MARCってバッグと靴がかわいいんだよなぁ。お洋服もかわいいんだけど、スタイルの良い子しか着こなせない感じなのよね。